妊婦なアパレル販売員!記事バナー

周囲にバレないよう悪阻を乗り切っていた日々|妊婦なアパレル販売員!#4

登場人物

妊婦なアパレル販売員!登場人物

はなうさ(左):結婚前から出産した現在も、育児しながらアパレル販売員をしています。

旦那(右):たまに登場する旦那さん。心配症な性格。

第4話

妊娠発覚後、上司やサブにだけ妊娠の報告をし、周りのスタッフにはまだ報告せずにいたはなうささん。

そんななか、妊娠初期の「食べつわり」に悩まされ…

↓第3話はこちら↓

仕事中に食べつわりを乗り切る方法って…?|妊婦なアパレル販売員!#3

仕事中に食べつわりを乗り切る方法って…?|妊婦なアパレル販売員!#3



妊婦なアパレル販売員! 第4話 1

妊婦なアパレル販売員! 第4話 2

妊婦なアパレル販売員! 第4話 3

妊婦なアパレル販売員! 第4話 4

妊婦なアパレル販売員! 第4話 5

なんとか食べつわりを乗り切っていた日々

食べつわりのときによく食べていたのが、子ども用のビスケットでした。といっても、生後6ヶ月くらいから食べられるお菓子なので、赤ちゃん用ですね。

バックヤードでギリギリまでビスケットを頬張り…辛くなったらお腹の子に語りかけたり念じたりしながら気を紛らしていました。

そんなこんなで働き続けていたある日、休憩中にトイレに行くと…

まさかの出血。

……えー!?!?

<次回に続く!>




はなうさ

はなうさ

作者

4歳になる長男と1歳になる次男のママです。出産・子育てをしている現在もアパレル販売員をしています。Instagram(@hanausagimama)やブログ「ママはアパレル販売員」では、主に店長をしていたときの実話を元にしたフィクションや育児マンガを描いています。

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。