妊婦なアパレル販売員!

【産休編7】スマホの通知オフが招いた闇|妊婦なアパレル販売員!#15

登場人物

妊婦なアパレル販売員!登場人物

はなうさ(左):結婚前から出産した現在も、育児しながらアパレル販売員をしています。

旦那(右):たまに登場する旦那さん。心配症な性格。

第15話

↓第14話はこちら↓

【産休編6】園長先生の言葉に胸を打たれ|妊婦なアパレル販売員!#14

【産休編6】園長先生の言葉に胸を打たれ|妊婦なアパレル販売員!#14


妊婦なアパレル販売員!第15話 1

妊婦なアパレル販売員!第15話 2

妊婦なアパレル販売員!第15話 3

妊婦なアパレル販売員!第15話 4

妊婦なアパレル販売員!第15話 5

妊婦なアパレル販売員!第15話 6

妊婦なアパレル販売員!第15話 7

突然込み上げてきた感情に困惑…

産休に入ってから時間ができたので、久々に色んな人と連絡をとってみました。

それぞれ環境が変わったり、家族が増えていたり…話し始めると一気に昔に戻った気分になり、全然久々な感じがしない!

そしてタイミングよく、昔お世話になった先輩(インスタで連載中の「しくじり店長 出逢い編」に出てくるジュリさんのモデルになってる人!)が遠方から東京に帰ってきていると知り急遽会うことに!!

新卒だった私を知ってるので、なんだか昔の話をしながら恥ずかしくなったり…。久々の再会を果たし、昔のことを思い出しながら余韻に浸っていました。

その後…なぜか、仕事をしていた頃を無性に思い出すようになり。

毎日毎日、何かしら仕事関係で通知があって賑やかだったスマホ。産休に入ってから真っ先に通知をオフにしたスマホ。

鳴らないのはそもそも通知がないから。

だけど…その現実に、自分では抑えられない感情が込み上げてきてしまいました。


次回は2020年7月10日(金)公開予定!

その日から、闇がついてまわるようになり――

▼漫画の感想やコメントはこちらへ!

はなうささんにコメントする


はなうさ

はなうさ

作者

4歳になる長男と1歳になる次男のママです。出産・子育てをしている現在もアパレル販売員をしています。Instagram(@hanausagimama)やブログ「ママはアパレル販売員」では、主に店長をしていたときの実話を元にしたフィクションや育児マンガを描いています。