PICKUP育児マンガ

叱った息子の行動を見て思わず笑顔になったお話|PICKUP育児マンガ#105

このコーナーでは、編集部がピックアップした様々な作者さんによるマンガをご紹介します。

今回のマンガの作者は、4歳の息子さんと2歳の双子の娘さんのママである、こむすびさんです。

こむすびさんは、ご飯中にふざけた息子さんを叱った後、思わず笑顔になってしまったそうです。その理由とは…?

あれ…なんか、かーちゃんが悪かったのかな?

pick up こむすびさん そっちの方がいい1


pick up こむすびさん そっちの方がいい2


pick up こむすびさん そっちの方がいい3


pick up こむすびさん そっちの方がいい4


pick up こむすびさん そっちの方がいい5


pick up こむすびさん そっちの方がいい6


pick up こむすびさん そっちの方がいい7


pick up こむすびさん そっちの方がいい8

あとがき

グズっていた息子自身も引くに引けなくなってしまって「こんなはずじゃないのに〜!」と思っていたところに、母ちゃんの笑顔。

内心ホッとして出た言葉なのかなと思いました。

私も「え、私が悪いみたいになってるけど…!」と思いつつ、ふふっと笑ってしまいました。



こむすび

こむすび

作者


4歳の息子と2歳の双子の娘たちの記録をInstagram(@com.subi)に載せています。


ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

ポッケ編集部PICKUP育児マンガ

作者

ポッケ編集部がピックアップした育児マンガを紹介するコーナーです。様々な作者さんによる育児マンガをお楽しみください。