うちの夫がイケメンすぎる(爆)

現在の夫と私|うちの夫がイケメンすぎる(爆)#1


4歳と2歳の姉妹のお母さんであり、家族の日々をつづるInstagram(@chicchi.diary)が大人気のチッチママさん。
その中でも密かな人気を集めている、旦那さまと出会った頃の馴れ初めエピソードの連載が始まります!

…とその前に今回はご挨拶編として、Instagramにも投稿されている、現在の旦那さまとチッチママさんの日常の様子をご紹介します。

過保護なところ、あるんです

チッチママさん転載2


好きなタイプ

チッチママさん転載3


”平等負担”の基準

チッチママさん転載4.1 チッチママさん転載4.2

あとがき

夫は口数が少なく感情を表に出さないぶん、どんな考えをしているのか、いまだに分かっていない部分も多くあります。

「そんな優しい考えを持っていたんだね…」と感動してしまうこともしばしば。

一見クールで無愛想、でも、実はとってもあたたかい心を秘めているのです。

次回予告

クールだけど、あたたかい(?)旦那さまとチッチママさんとの馴れ初め連載
「うちの夫がイケメンすぎる(爆)」スタートします。

2020年10月12日(月)公開予定です!
お楽しみに!


チッチママ

チッチママ

作者

長女チッチ(4歳)、次女チッチ(2歳)の姉妹のお母さんです。クールな夫が密かに人気!な4人家族の日々をInstagram(@chicchi.diary)やブログ「たれまゆ日和」につづっています。