まあこさんちは今日もてんやわんや

まあこさんちは今日もてんやわんや #6「夫婦間の解禁ライン」

登場人物

まあこさんちは今日もてんやわんや 登場人物紹介

第6話


まあこさんちは今日もてんやわんや第6話1

実は私、産後に「脱腸気味です」と助産師さんに宣告され、気になって夫におしりを診てもらおうとしたら、丁重にお断りされた経験があります(^_^;)

自分でも気付かぬうちに、夫婦間での恥じらいって失われているのかも…。

結婚・出産前はNGだったけど、今は夫婦間で解禁OKなこと!私はこれだけあります。


まあこさんちは今日もてんやわんや第6話2
まずは行儀の悪さ!家事してると手がもう一本欲しくなることありますよね。そんなとき、ついつい夫の前で足が出ちゃいます


まあこさんちは今日もてんやわんや第6話3
おならー!結婚前は無理やり我慢してたけど、今では返事代わりに出してます。


まあこさんちは今日もてんやわんや第6話4
トイレ全開ー!小さい子供がいるとトイレもゆっくり行けないし、もはやへっちゃら


まあこさんちは今日もてんやわんや第6話5
全裸ーー!!お風呂の後はるさんの着替えを優先していたら、必然的に全裸の時間が増えました(笑)


まあこさんちは今日もてんやわんや第6話6
私は夫婦間での解禁NGラインが極めて低いので、先日も夫が冗談で「お尻見せてー!」と言ってきたのを本気にして、パンツずらしたらドン引きされました…。

夫婦間のコミュニケーションって難しいなー(笑)




まあこ

まあこ

作者

かわいいがすぎる5歳の男の子はるさんとの3人暮らし。母は京都で似顔絵作家として活動中。 (@maako_world1)女系家族で育ったので男子育児にてんやわんやしております。はるさんの成長やおもしろ発言等をInstagram(@maako_manga)に残しています。