まあこさんちは今日もてんやわんや

まあこさんちは今日もてんやわんや #4「手ですくえる限界」

登場人物

まあこさんちは今日もてんやわんや 登場人物紹介

第4話

まあこさんちは今日もてんやわんや第4話1
今まで「こんなの手に乗せられないよ〜(汗)」と思っていたモノでも、母になると嫌でも手に乗せたりすくったりする機会が来るんですよね。

果たして、母たちには手ですくえるモノの限界はあるのか!!??検証スタート☆


まあこさんちは今日もてんやわんや第4話2
まずは咀嚼途中の喰いもんだあああ!!こんなの屁の河童!愛しい我が子の食べ残しなんて可愛いもんです。


まあこさんちは今日もてんやわんや第4話3
本当は手ですくったりしちゃダメだけど、突然夜中に吐いてしまった我が子にテンパって、思わず手で受け取ってしまった思い出が…


まあこさんちは今日もてんやわんや第4話4
次はお風呂あるあるー!!教えてくれたから無事おしっこすくって外に出せたよー(泣)
母にとっては、子供のおしっこなんて色のついた水です。


まあこさんちは今日もてんやわんや第4話5
最後は…育児においてこいつと仲良くならないと前途多難!!うんPだーーー!!
湯船で出合うようになってから、母はすくい投げの達人ですよ。

母になるまではうんPを手に乗せるなんて禁忌でしかなかったのに…


まあこさんちは今日もてんやわんや第4話6
もう、うんP手に乗せられたら、なんでもOKなんじゃないかって気がするよね\(^o^)/

検証結果→我が子から出て来るものなら、母は何でも乗せられるしすくえる!!




まあこ

まあこ

作者

かわいいがすぎる5歳の男の子はるさんとの3人暮らし。母は京都で似顔絵作家として活動中。 (@@maako_world1)女系家族で育ったので男子育児にてんやわんやしております。はるさんの成長やおもしろ発言等をInstagram(@maako_manga)に残しています。