ニシカタのどんと来い育児! 記事用バナー

やっと出産を実感!そして別れの時…|ニシカタのどんと来い育児!#11

全17話の産後レポをお届け中!前回はこちら↓

産後ハイで超元気!でも体は正直で…|ニシカタのどんと来い育児!#10

産後ハイで超元気!でも体は正直で…|ニシカタのどんと来い育児!#10

登場人物

ニシカタのどんと来い育児! 登場人物イラスト

ニシカタ(私):いい歳して未だに落ち着かないインドア系。デパ地下に行くだけでアドレナリンが出る。ゲーム好き。

せいちゃん(夫):ニシカタよりかなり年下だけどしっかりしている。たまにぐうの音も出ないロジカル発言をしてくる。

えみりん(娘):袋に入った何かが目の前にあればご機嫌ベイビー。きっとごはんを食べている時が一番ハッピー。

タイガー:えみりんが来てから甘え下手になったやんちゃ猫。

第11話

ニシカタの産後レポ⑺


ニシカタの産後レポ⑺


ニシカタの産後レポ⑺


ずっとお世話になっていた助産師のTさんとは、このあと会うことはありませんでした。

きっとまた、すぐ他の誰かの出産のお手伝いをするんだろうなぁと思うと少し寂しかったです(笑)

そして、助産師さん本当にすごいなぁ、尊いお仕事だなぁとしみじみ思うのでした…。

真夜中の病室エリアは暗くしーーんとしていて誰も歩いてないんですが、いろんなところから赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて不思議な感覚でした。


【次回】予想外の部屋でニシカタさんを救った神アイテムとは!?



◆「ニシカタのどんと来い育児!」の記事一覧

ニシカタのどんと来い育児! 記事用バナー


ニシカタ

ニシカタ

作者

2018年1月に長女えみりんを出産し、仕事をしながらマイペースで育児しています。平日の夕飯はだいたい台所で立ち食いでーす!ワーオ、エキサイティング!ゲームと海外ドラマとスイーツとデパ地下が大好物です。何事もハマるとしつこく、同じものばっかり食べてよく旦那に引かれています。Instagram(@c_nishikata)に出産レポや産後レポを投稿中!

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。