夫を置いて海外へ行ってみた。

【最終話】秘技☆オムツ固めの術!|夫を置いて海外へ行ってみた。#6

登場人物

夫を置いて海外へ行ってみた。 第1話 登場人物

いくた はな:普段は会社員、真の姿は覇気のない4児の母。後厄に怯える30代。

:現在生後10ヶ月 、食べることが大好き。笑いのタイミングがズレちゃう我が家最強の令和ガール。

パパ:強引さがあるがどこか憎めないポジティブな4児の父。天パがくるくるになるので潮風が苦手な30代。

長男:我が家にしてはおっとりとした男の子。爬虫類が大好き。いつかはドラゴンハンターになるのが夢。

次男:いつも己の立ち位置を瞬時に見極めることができる女子力の強い男の子。妹への英才教育を欠かさない頼もしい存在。

三男:自らをオンリーワンにしてナンバーワンと疑わない自己肯定力カンストの男の子。兄2人にはおそろしく強気だが妹には弱い。

第6話

↓第5話はこちら↓

台湾旅行で宿泊するホテル選びの条件|夫を置いて海外へ行ってみた。#5

台湾旅行で宿泊するホテル選びの条件|夫を置いて海外へ行ってみた。#5



夫を置いて海外へ行ってみた。 第6話 1

夫を置いて海外へ行ってみた。 第6話 2

夫を置いて海外へ行ってみた。 第6話 3

夫を置いて海外へ行ってみた。 第6話 4

夫を置いて海外へ行ってみた。 第6話 5

夫を置いて海外へ行ってみた。 第6話 6

最終回を迎えて…いくたさんの一言

この度は旅行記を連載させていただきありがとうございました。毎回読んでくださる皆様、ありがとうございます。

1人旅とはいきませんでしたが、今回は「子どもと海外に行く」という昔からの夢をひとつ叶えてることができました。

いつ行こう、いつか行こう…の考えを置いて勇気を出して旅立ちました。

今はなかなかそんなことはできなくなってしまいましたが、落ち着いたころに、旅行以外でも子どもとチャレンジしてみたいことがあったらどんなに小さなことでも飛び込んで行けたらいいなと思います。

※この連載は、いくたさんが2019年に台湾旅行をした個人の体験談です。海外へ行く際は各国の安全情報をご確認ください。


いくた はな

いくた はな

作者

夫・息子3人と令和元年5月生まれの娘と暮らす4児の母です。instagram(@iktaa222)にて実録エッセイを中心に投稿。文房具や手帳が大好き!instagram(@87notecho)で手帳活動もしています。ブログ、「4児の母ちゃん小走り日記」もよろしくお願いします!