1日1歩!よちよちよいたん

【1日1歩!よちよちよいたん】第25話 出産のはなし(4)

息子よいたんの成長の記録、そしてママまぼさんが職場復帰するまでを描いた人気連載「1日1歩!よちよちよいたん」。

現在、よいたんの出産レポシリーズ(全6話)をお届け中です!

今回はその第4話。いよいよ出産予定日を迎え、破水した!?と病院へ向かったまぼさん。

しかし…


↓前回のお話はこちら
【1日1歩!よちよちよいたん】第24話 出産のはなし(3)

【1日1歩!よちよちよいたん】第24話 出産のはなし(3)


↓まぼさんの連載の第1話はこちら
【1日1歩!よちよちよいたん】第1話 はじめまして、よいたんです

【1日1歩!よちよちよいたん】第1話 はじめまして、よいたんです

登場人物

1日1歩!よちよちよいたん 登場人物

出産レポ 第4話

よいたん出産レポ 4話1


よいたん出産レポ 4話2


よいたん出産レポ 4話3


よいたん出産レポ 4話4


よいたん出産レポ 4話5


よいたん出産レポ 4話6


よいたん出産レポ 4話7


よいたん出産レポ 4話8


よいたん出産レポ 4話9

まぼさんのあとがき

なんで自分のお産って、人に語りたくなるんでしょうね〜

まだよいたんは産まれておりません…
あるあるなのかもしれないけど、自分的に情けない気持ちになった話です。笑

結局、出産のときも破水しなくて、先生に指で破膜してもらいました。
そして産前、めっちゃ太ってました。笑
いまも顎肉やばいけど、このときに比べれば…


さて次回は…
よいたん出産レポ 5話2
出産予定日を過ぎたため、陣痛促進剤を使うことになったまぼさんですが…。

2020年5月14日(木)20時に公開予定!お楽しみに!

【1日1歩!よちよちよいたん】第26話 出産のはなし(5)

【1日1歩!よちよちよいたん】第26話 出産のはなし(5)

※この出産レポシリーズはまぼさんのインスタグラムからの転載です。


まぼ

まぼ

作者

色白で眉毛が薄いのが特徴の男の子「よいたん」と、メガネ大好き(ただし伊達メガネ)な新米パパ「びぼ」との3人家族。明るく、楽しく、育児にまつわる不思議や驚きを漫画にしています。 Instagram(@yoitan_diary)、Twitter(@yoitan_diary