1日1歩!よちよちよいたん

【1日1歩!よちよちよいたん】第27話 出産のはなし(6)

息子よいたんの成長の記録、そしてママまぼさんが職場復帰するまでを描いた人気連載「1日1歩!よちよちよいたん」。

現在、よいたんの出産レポシリーズ(全6話)をお届け中です!

今回はその第6話。出産に立ち会った旦那さまの様子と、これから出産を控えるママへのまぼさんからのメッセージです。

↓前回のお話はこちら

【1日1歩!よちよちよいたん】第26話 出産のはなし(5)

【1日1歩!よちよちよいたん】第26話 出産のはなし(5)


↓まぼさんの連載の第1話はこちら
【1日1歩!よちよちよいたん】第1話 はじめまして、よいたんです

【1日1歩!よちよちよいたん】第1話 はじめまして、よいたんです

登場人物

1日1歩!よちよちよいたん 登場人物

出産レポ 第6話

よいたん出産レポ 6話1


よいたん出産レポ 6話2


よいたん出産レポ 6話3


よいたん出産レポ 6話4


よいたん出産レポ 6話5


よいたん出産レポ 6話6


よいたん出産レポ 6話7


よいたん出産レポ 6話8


よいたん出産レポ 6話9

まぼさんのあとがき

出産レポおわりですー!
ここまで読んでくれた方々、ありがとうございます!
平凡なお話で申し訳ないですが、私にとっては壮絶なドラマでした…。

もしこれを読んだ方の中に、これから出産を控えてる方々おりましたら、「頑張ってください!!そしてパートナーを使い倒してください!!」笑

人を使うだの、使わないだの何様だよって感じですが…私もこの日ばかりは夫を使い倒しました…。

理不尽な要求にも辛抱強く対応してくれて、感謝です!

※この出産レポシリーズはまぼさんのインスタグラムからの転載です。


まぼ

まぼ

作者

色白で眉毛が薄いのが特徴の男の子「よいたん」と、メガネ大好き(ただし伊達メガネ)な新米パパ「びぼ」との3人家族。明るく、楽しく、育児にまつわる不思議や驚きを漫画にしています。 Instagram(@yoitan_diary)、Twitter(@yoitan_diary