1日1歩!よちよちよいたん

【1日1歩!よちよちよいたん】第22話 出産のはなし(1)

息子よいたんの成長の記録、そしてママまぼさんが職場復帰するまでを描いた人気連載「1日1歩!よちよちよいたん」

このたび、よいたんの出産レポシリーズ全6話をお届けすることになりました!

今回は、めでたく妊娠が発覚した時のお話です。

↓まぼさんの過去の連載はこちらから!

【1日1歩!よちよちよいたん】第1話 はじめまして、よいたんです

【1日1歩!よちよちよいたん】第1話 はじめまして、よいたんです

登場人物

1日1歩!よちよちよいたん 登場人物

出産レポ第1話

よいたん出産レポ 1話1


よいたん出産レポ 1話2


よいたん出産レポ 1話3


よいたん出産レポ 1話4


よいたん出産レポ 1話5

まぼさんのあとがき

お腹に赤ちゃんを授かったことがわかったときのことです!
妊娠したことで、一ヶ月間という時間の長さや、待ち遠しさを痛感しました。

(この漫画を描きながら、もうお腹に赤ちゃんはいないんだなーと、ちょっとさみしくなったりもしました。)


次回は2020年5月11日(月)20時に公開予定!
【1日1歩!よちよちよいたん】第23話 出産のはなし(2)

【1日1歩!よちよちよいたん】第23話 出産のはなし(2)

※この出産レポシリーズはまぼさんのインスタグラムからの転載です。




まぼ

まぼ

作者

色白で眉毛が薄いのが特徴の男の子「よいたん」と、メガネ大好き(ただし伊達メガネ)な新米パパ「びぼ」との3人家族。明るく、楽しく、育児にまつわる不思議や驚きを漫画にしています。 Instagram(@yoitan_diary)、Twitter(@yoitan_diary