まあこさんちは今日もてんやわんや

まあこさんちは今日もてんやわんや #7「劇団員、はる」

登場人物

まあこさんちは今日もてんやわんや 登場人物紹介

第7話

まあこさんちは今日もてんやわんや第7話1
はるさん、急に劇団員みたいなセリフまわしや動きで話し始めるときがあるんです!


まあこさんちは今日もてんやわんや第7話2
とっても気になるものを見つけたので、さり気なく気づいてもらうアピールのセリフ。本人はさり気ないつもりなんでしょうが、わざとらし過ぎて笑ってしまいます。


まあこさんちは今日もてんやわんや第7話3


まあこさんちは今日もてんやわんや第7話4
急に何を始めたのかと思いきや、まさかの避難訓練!?何そのシナリオ!どういう設定!?(笑)


まあこさんちは今日もてんやわんや第7話5
劇団員はるにとっては、何もない所でも世界が急に広がるようです…もはやミステリー。


まあこさんちは今日もてんやわんや第7話6
もう、劇団員の枠を飛び出して霊能者!?てか、園長先生、部屋の隅にいるの?

やめてええええええ!!!!!

はる劇場、無事千秋楽を迎える日は来るのでしょうか(汗)




まあこ

まあこ

作者

かわいいがすぎる5歳の男の子はるさんとの3人暮らし。母は京都で似顔絵作家として活動中。 (@maako_world1)女系家族で育ったので男子育児にてんやわんやしております。はるさんの成長やおもしろ発言等をInstagram(@maako_manga)に残しています。