ニシカタのどんと来い育児! 記事用バナー

激痛に苦しむ私を救った神アイテム!|ニシカタのどんと来い育児!#12

全17話の産後レポをお届け中!前回はこちら↓

やっと出産を実感!そして別れの時…|ニシカタのどんと来い育児!#11

やっと出産を実感!そして別れの時…|ニシカタのどんと来い育児!#11

登場人物

ニシカタのどんと来い育児! 登場人物イラスト

ニシカタ(私):いい歳して未だに落ち着かないインドア系。デパ地下に行くだけでアドレナリンが出る。ゲーム好き。

せいちゃん(夫):ニシカタよりかなり年下だけどしっかりしている。たまにぐうの音も出ないロジカル発言をしてくる。

えみりん(娘):袋に入った何かが目の前にあればご機嫌ベイビー。きっとごはんを食べている時が一番ハッピー。

タイガー:えみりんが来てから甘え下手になったやんちゃ猫。

第12話

ニシカタの産後レポ⑻


ニシカタの産後レポ⑻


ニシカタの産後レポ⑻


個室風とかいって、ほんとにただの大部屋なんですよ…。

声丸聞こえだし、目の前のベッドとの区切りはカーテンだけだし、これで1万5000円は納得できん!とモヤモヤしてました(笑)

もし次があるのなら、ですが、次は個室でもいいかもなーと思ってます。やはり気疲れしちゃいます。

あと、同室の方のいびきで寝たいのに寝られない苦しみも少しありました!

そしてドーナツクッションのありがたみー!!!!

帝王切開の方は使わないようなので、ありがたみを感じるかどうかは人によるのでしょうが…。

病室にあって超絶ありがたかったです。備え付けてあるのが普通なんですかね?

入院セットのような「いろいろ入ってるセット」って見るのワクワクします。えー、こんなのもあるー!みたいな(笑)病院によってセット内容はけっこう変わりそうですね。


【次回】産後初のトイレに意外な落とし穴…?



◆「ニシカタのどんと来い育児!」の記事一覧

ニシカタのどんと来い育児! 記事用バナー


ニシカタ

ニシカタ

作者

2018年1月に長女えみりんを出産し、仕事をしながらマイペースで育児しています。平日の夕飯はだいたい台所で立ち食いでーす!ワーオ、エキサイティング!ゲームと海外ドラマとスイーツとデパ地下が大好物です。何事もハマるとしつこく、同じものばっかり食べてよく旦那に引かれています。Instagram(@c_nishikata)に出産レポや産後レポを投稿中!

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。