ニシカタのどんと来い育児!

よしお兄さんの神対応!|ニシカタのどんと来い育児!#38

番外編の第3話です。

映画についてのインタビューのはずが、なぜか肉料理のコツについてよしお兄さんに質問したニシカタさん。

どうしちゃったんでしょうか???

※前回はこちら↓

よしお兄さんが目の前に…!!|ニシカタのどんと来い育児!#37

よしお兄さんが目の前に…!!|ニシカタのどんと来い育児!#37

登場人物

ニシカタのどんと来い育児! 番外編 登場人物

ニシカタさん(作者):Eテレ大好き。インタビュー未経験なのに急遽よしお兄さんにインタビューすることになった、ラッキーなんだかアンラッキーなんだかよくわからない主婦。

よしお兄さん:体操のお兄さん。レジェンド。笑顔が超ステキ。

番外編 第3話

ニシカタのどんと来い育児! 番外編第3話

ニシカタのどんと来い育児! 番外編第3話

ニシカタのどんと来い育児! 番外編第3話

ニシカタのどんと来い育児! 番外編第3話

ニシカタさんの感想

インタビュー当日、めっちゃくちゃ緊張して手が震えました…。

よしお兄さんは、一つひとつの質問に対してすごく誠実に優しく回答してくださいました。
マンガには載せなかったしょうもない質問もたくさんあったんですが(笑)、それにもきちんと答えてくださって感激。

ニシカタのどんと来い育児! 番外編第3話 よしお兄さん ツーショット

インタビューは短い時間でしたが、私にとってものすごく貴重な時間となりました。
これからもいち主婦として、よしお兄さんとEテレと「おかあさんといっしょ」のファンであり続けます!

あ、それから「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」は親子で楽しめるのでおすすめですよ。
いつもの「おかあさんといっしょ」よりはるかにスケールアップしてるので、きっとお子さんも大興奮だと思います。
私も、子供と一緒にもう一回観に行くつもりです!


映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!
出演:花田ゆういちろう 小野あつこ 福尾 誠 秋元杏月/小林よしひさ 上原りさ 横山だいすけ/賀来賢人 チョロミー ムームー ガラピコ 他    
声の出演:吉田仁美 冨田泰代 川島得愛
製作:「映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!」製作委員会(日活/ライブ・ビューイング・ジャパン/イオンエンターテイメント/NHKエデュケーショナル/ポニーキャニオン)
配給:日活/ライブ・ビューイング・ジャパン 制作:NHKエデュケーショナル/ダイナモピクチャーズ
公式HP:eiga-okaasan.jp

感想・応援コメントを募集中!

「どんと来い育児!」についての感想や作者・ニシカタさんへの応援コメントを募集しています。

あなたの思いをニシカタさんに届けませんか?

↓以下のボタンをタップして感想・コメントを書こう↓

感想・コメントを書く


◆「ニシカタのどんと来い育児!」を読むならアプリが便利!

どんと来い育児! ポッケ誘導バナー


ニシカタ

ニシカタ

作者

2018年1月に長女えみりんを出産し、仕事をしながらマイペースで育児しています。平日の夕飯はだいたい台所で立ち食いでーす!ワーオ、エキサイティング!ゲームと海外ドラマとスイーツとデパ地下が大好物です。何事もハマるとしつこく、同じものばっかり食べてよく旦那に引かれています。Instagram(@c_nishikata)に出産レポや産後レポを投稿中!

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。