おばあちゃんはね

お店で走り回るこども…私は見てないママ?【前編】|おばあちゃんはね#3

登場人物

おばあちゃんはね 登場人物

主人公:どこからともなく現れ、ママたちの心にそっと寄り添ってくれる。おしゃべりが大好き。

第3話

↓第2話はこちら↓

赤ちゃんの泣き声に苦情…夜の散歩もだめ?【後編】|おばあちゃんはね#2

赤ちゃんの泣き声に苦情…夜の散歩もだめ?【後編】|おばあちゃんはね#2


おばあちゃんはね 第3話 1

おばあちゃんはね 第3話 2

おばあちゃんはね 第3話 3

おばあちゃんはね 第3話 4

おばあちゃんはね 第3話 5

おばあちゃんはね 第3話 6

あぁ…だから走らないでって言ったのに。

動きたい盛りでカートにも乗ってくれないし…子供1人でお留守番できる年齢でもないし…パパは仕事でいないし…。

スーパーに行く前に、お家でも言い聞かせているのに、なかなか思うようにいかない…。

見てなかったわけじゃ…ないんだけどな…。

と、とにかく、誤らなきゃ!


<次回は2020年6月13日更新予定!>

おばあちゃんはね 第3話 次回予告

子供がぶつかってしまった男性に慌てて謝るママ。その後も、同じことが起きないようにとハラハラしながら買い物を続けていると…

※この作品はフィクションです。新型コロナウイルス流行中のお買い物やお散歩は、人混みを避けるなど十分気をつけてください。


あひる

あひる

作者

はじめての創作漫画ですが、昔のわたしみたいな人に「わたしだけじゃないんだ」と肩の力を抜いてもらえるような漫画にできたら良いなぁと思っています。Instagram(@ahiru_guutara)や、ブログ(ぐーたら育児生活)で、日々の楽しい&バタバタ生活を記録しています。