おばあちゃんはね

赤ちゃんの泣き声に苦情…夜の散歩もだめ?【前編】|おばあちゃんはね#1

赤ちゃんや子供はかわいいけれど、思うようにいかないときだってある。そんなときに自分をせめてしまったり、ときには周りからの心無い一言を聞いて落ち込んだり…。そんなママたちの心に、そっと寄り添ってくれるおばあちゃんのお話をオムニバス形式でお届けします!

登場人物

おばあちゃんはね 登場人物

主人公:どこからともなく現れ、ママたちの心にそっと寄り添ってくれる。おしゃべりが大好き。

第1話

おばあちゃんはね 第1話 1

おばあちゃんはね 第1話 2

おばあちゃんはね 第1話 3

おばあちゃんはね 第1話 4

おばあちゃんはね 第1話 5

おばあちゃんはね 第1話 6

おばあちゃんはね 第1話 7

そんなことわかってる…

自宅に戻れば苦情がきて…夜に散歩すれば周りの目が気になって…

どこに行けばいいっていうの…?


<次回は2020年5月16日更新予定!>

おばあちゃんはね 第1話 予告

赤ちゃんの気分転換のために夜の散歩に出たママ。心無い一言に涙が出そうになったところに現れたのは…

※この作品はフィクションです。コロナウイルス流行中のお散歩は人混みを避けるなど十分気をつけてください。


★以前の連載「ママはタイムトラベラー」はこちら★
産後のわたしと周囲との温度差に困惑|ママはタイムトラベラー#1

産後のわたしと周囲との温度差に困惑|ママはタイムトラベラー#1




あひる

あひる

作者

はじめての創作漫画ですが、昔のわたしみたいな人に「わたしだけじゃないんだ」と肩の力を抜いてもらえるような漫画にできたら良いなぁと思っています。Instagram(@ahiru_guutara)や、ブログ(ぐーたら育児生活)で、日々の楽しい&バタバタ生活を記録しています。