妊婦なアパレル販売員!

【産休編9】闇から脱出するために!|妊婦なアパレル販売員!#17

登場人物

妊婦なアパレル販売員!登場人物

はなうさ(左):結婚前から出産した現在も、育児しながらアパレル販売員をしています。

旦那(右):たまに登場する旦那さん。心配症な性格。

第17話

↓第16話はこちら↓

【産休編8】気づくと毎日泣いていた…|妊婦なアパレル販売員!#16

【産休編8】気づくと毎日泣いていた…|妊婦なアパレル販売員!#16


妊婦なアパレル販売員!第17話  1

妊婦なアパレル販売員!第17話  2

妊婦なアパレル販売員!第17話  3

妊婦なアパレル販売員!第17話  4

妊婦なアパレル販売員!第17話  5

妊婦なアパレル販売員!第17話  6

妊婦なアパレル販売員!第17話  7

妊婦なアパレル販売員!第17話  8

得意のTODOリストを駆使して…

産休中、気持ちが落ち込んで泣いていた頃、よく母が電話をくれました。明るい言葉にいつも救われる想いでした。

そしてその言葉に背中を押されて、また色々と動き出した私。

プールに通い出して体を動かすようになりだいぶリフレッシュすることができました。通っているうちに顔見知りのおじいさん、おばあさんができて、水中ウォーキング中すれ違い際に挨拶したりちょっとした会話をしたりもしました。

そして、夏場だったので夜涼しくなってからウォーキングすることにしたんですが、なんと旦那も毎日付き合ってくれることに!夜のお散歩デートも出産前のいい思い出です♡

そして予定日10日前。ソファーでくつろいでいるとある音がして…


次回は2020年8月7日(金)公開予定!

「ぱちんっ」という音とともに、事態は急展開――

▼漫画の感想やコメントはこちらへ!

はなうささんにコメントする


はなうさ

はなうさ

作者

4歳になる長男と1歳になる次男のママです。出産・子育てをしている現在もアパレル販売員をしています。Instagram(@hanausagimama)やブログ「ママはアパレル販売員」では、主に店長をしていたときの実話を元にしたフィクションや育児マンガを描いています。