せるこさん家の親バカ育児 記事用バナー

せるこさん家の親バカ育児#4「プロの蹴り師」

登場人物

せるこさん家の親バカ育児 登場人物
せるこ(私):平成元年生まれの新米母。母乳が出ればどんどん痩せると聞いていたのにおかしいな???と思っているふくよかちゃん。名前の由来はセルライトから。

んぎぇーちゃん(娘):2019年1月生まれの元気いっぱい女の子。蹴る力がとても強く、胎児の頃から蹴り修行を積み母を唸らせていた(痛みで)。名前の由来は産声から。

旦那ソン(夫):んぎぇーちゃんにメロメロ。肩幅が広く、いかつく見られがちだがやさしい。料理にニンニクが入っているとすぐにお腹を壊す。

第4話 プロの蹴り師

せるこさん家の親バカ育児 第4話 せるこさん家の親バカ育児 第4話 せるこさん家の親バカ育児 第4話 せるこさん家の親バカ育児 第4話 せるこさん家の親バカ育児 第4話 せるこさん家の親バカ育児 第4話

んぎぇーちゃんの蹴る力が強くて妊娠中しんどかったんですが、周りからはなんとなく「寝てばっかで、しんどいしんどい言う大げさな嫁」っぽく見えてたようです。

でも…
しんどかったんだよぉぉぉぉ!!!
本当にぃぃぃぃぃ!!!!!

出産してから助産師さん達に毎日かわるがわる

「めっちゃ動くねぇ~」
「ママこれ大変やったでしょ~」
「すごい暴れるねぇ~」

って言われ、やっとわかってもらえてとても救われました。

ほらぁ!!!!!
しんどかったの!!!!
見てこの蹴り!!!!!

と言うことで、日々の蹴りには敬意を持って接しています。


…ところで、プロの蹴り師ってなに??

◆「せるこさん家の親バカ育児」の記事一覧

せるこさん家の親バカ育児 記事用バナー


せるこ

せるこ

作者


どんくさいので夜間授乳後に寝ぼけて階段で転び、尻をぶつけた跡が消えない悲しきアラサー。石川県でまったり育児しています。現在は義実家で一時的に同居中です。もともとぽっちゃりなのに妊娠でさらに15kg太り…全然…戻りません…。イラストやマンガをTwitter(@seruko)・Instagram(@seruko_seruko)で更新しています!フォローしていただけるとうれしいです(*´v`)