せるこさん家の親バカ育児

無痛分娩出産レポ(6)|せるこさん家の親バカ育児#27

せるこさんの無痛分娩出産レポ(全8話)をお送りしています!

痛みはあるものの、これが陣痛なのか判断できずにいたせるこさん。

しかし、痛みがどんどん増してきて…

↓前回のお話はこちら

無痛分娩出産レポ(5)|せるこさん家の親バカ育児#26

無痛分娩出産レポ(5)|せるこさん家の親バカ育児#26

登場人物

せるこんさん家の親バカ育児 登場人物
せるこ(私):平成元年生まれの新米母。母乳が出ればどんどん痩せると聞いていたのにおかしいな???と思っているふくよかちゃん。名前の由来はセルライトから。

ぽっちゃん(娘):2019年1月生まれの元気いっぱい女の子。蹴る力がとても強く、胎児の頃から蹴り修行を積んで母を唸らせていた(痛みで)。名前の由来はぽちょりとしているから(かわいい)。ぽちょ。

ぴちゃん(夫):ぽっちゃんにメロメロ。肩幅が広く、いかつく見られがちだがやさしい。料理にニンニクが入っているとすぐにお腹を壊す。

出産レポ第6話

せるこさん 出産レポ6話1


せるこさん 出産レポ6話2


せるこさん 出産レポ6話3


せるこさん 出産レポ6話4

陣痛でした。

ほんと我慢とかせずにこまめに診せに行ったり、「もう来て〜〜!」って旦那さんに泣きついたりすればよかったよ!!!

えーん!!!!!!!!

我慢しないでね…
妊婦さん、ほんと何ごとも我慢しないでね…

くっ・・・

そして後半、めっちゃ痛かった。

麻酔マジ神…ってなったよ。
ありがてえありがてえ

そこから一気に進みました。

陣痛なのかどうなのか?からマッハで、もう産みます!ってなってました。

ええええ
えええええええ〜

ほんとこれ元はといえば生理痛を我慢する習慣とか、大したことないと思い込む習慣とか、とかから来てるやつやんけ!

っく〜〜〜〜〜

痛みを我慢している間、体は出産にむけての準備が進んでいたようです…。
さて、次回いよいよぽっちゃん誕生!?

2020年7月15日(水)公開予定です!

※この出産レポシリーズはせるこさんのブログからの転載です。

※体験談は、個人の体験に基づくものです。妊娠・出産、その方法や感じ方には個人差があります。


せるこ

せるこ

作者

どんくさいので夜間授乳後に寝ぼけて階段で転び、尻をぶつけた跡が消えない悲しきアラサー。石川県でまったり育児しています。現在は義実家で一時的に同居中です。もともとぽっちゃりなのに妊娠でさらに15kg太り…全然…戻りません…。イラストやマンガをTwitter(@seruko)・Instagram(@seruko_seruko)で更新しています!フォローしていただけるとうれしいです(*´v`)