とびだせ!腹ペコえーくん

子供大好きな国、ベトナムで育児しています|とびだせ!腹ペコえーくん#1

お腹いっぱい食べること、思いっきり走ることが大好きな「えーくん」。sawawaさん夫婦は、いつもえーくんの元気に押されっぱなし!熱い空気をまとうベトナムで過ごす、sawawaさん一家の様子をのぞいてみませんか?

登場人物

とびだせ!腹ペコえーくん 登場人物

かか:コーヒーとビールと音楽が大好き、くいしんぼうママ。

えーくん(息子):2018年1月生まれ。ごはんとお散歩が大好き!

とと:バイク大好き、子供とポケモンをすることが夢なパパ。

第1話

とびだせ!腹ペコえーくん 第1話 1
とびだせ!腹ペコえーくん 第1話  2
とびだせ!腹ペコえーくん 第1話  3
とびだせ!腹ペコえーくん 第1話  4
とびだせ!腹ペコえーくん 第1話  5
とびだせ!腹ペコえーくん 第1話  6
とびだせ!腹ペコえーくん 第1話  7

「はじめまして、sawawaです^^」

改めまして、sawawaです。現在1歳半を過ぎた息子のえーくんと、色黒な夫とともにベトナムに住んでいます。

えーくんは食べることがとにかく大好きな爆食息子!見ていて気持ちが良いくらいに食べてくれます。お散歩や走ることも大好きで、私は日々へとへと…。

そんなえーくんの成長や家族のこと、たまにベトナムのお話を連載していくので、よろしくお願いします!




sawawa

sawawa

作者

2018年1月生まれの息子えーくんと夫の3人暮らし。日本で里帰り出産の後、夫の待つベトナムへ(夫も日本人です)。子供が大好きなお国柄に恵まれ、家族でゆったり暮らしています。えーくんの日々の成長や家族のこと、たまにベトナムのこともまじえながら漫画を描いていきます。Instagram(@ageharumaki_life)で息子の成長を投稿中!