とびだせ!腹ペコえーくん

股割れ服って実際に見るとインパクト大|とびだせ!腹ペコえーくん#13

登場人物

とびだせ!腹ペコえーくん 登場人物

かか:コーヒーとビールと音楽が大好き、くいしんぼうママ。

えーくん(息子):2018年1月生まれ。ごはんとお散歩が大好き!

とと:バイク大好き、子供とポケモンをすることが夢なパパ。

第13話

とびだせ!腹ペコえーくん 第13話 1 とびだせ!腹ペコえーくん 第13話 2 とびだせ!腹ペコえーくん 第13話 3 とびだせ!腹ペコえーくん 第13話 4 とびだせ!腹ペコえーくん 第13話 5 とびだせ!腹ペコえーくん 第13話 6

股割れ服のビジュアルがすごい

sawawaです。公園を歩いていると、なんということでしょう。私の目の前に、お股に布のない子がいます。丸見えです。

…これってもしかして中国の股割れ服かー!?初めて見た!!

そうでした、ベトナムは中国の文化が色濃いので、地域によっては股割れ服を使っているところがあるのです。オムツがとれるのが早いのは、そのせいかな…?

けどこれって合理的!!濡れないしオムツも使わないし、すごくいいと思います。いいと思うが…見慣れてないとなかなか勇気がいるビジュアルです。トイレトレーニングする日がきたらうちはどうするかな…なんだかちょっと楽しみです。




sawawa

sawawa

作者

2018年1月生まれの息子えーくんと夫の3人暮らし。日本で里帰り出産の後、夫の待つベトナムへ(夫も日本人です)。子供が大好きなお国柄に恵まれ、家族でゆったり暮らしています。えーくんの日々の成長や家族のこと、たまにベトナムのこともまじえながら漫画を描いていきます。Instagram(@ageharumaki_life)で息子の成長を投稿中!