なんとかなるなるママになる

はりきって公園デビューをしたものの…|なんとかなるなるママになる#6

登場人物

なんとかなるなるママになる 登場人物

百合(ママ):毎日悪戦苦闘しながら育児中!笑顔が引きつるのが悩み。

なな(娘):ダンスとプリンセスが大好きな明るい3歳児!

第6話

なんとかなるなるママになる 第6話 1

なんとかなるなるママになる 第6話 2

なんとかなるなるママになる 第6話 3

地べたに立たせた瞬間、どっしり座り込み、足元の砂をいじり、落ちてる葉っぱをつまみ…

手のひらについた砂を興味津々に見ること数分。おもむろに砂を…食べようとし…

なんとかなるなるママになる 第6話 4

なんとかなるなるママになる 第6話 5

公園や支援センターでこどもを遊ばせているママたちをみて「いいな〜情報交換とかしたいな〜」って思っちゃうことありませんか?(私は娘が幼稚園入園までめちゃくちゃワンオペで毎日思ってました)

でも、早くから頑張ってお友達を作らなくても大丈夫!自分やこどものペースで、焦らずマイペースに…。

実は私、学生時代から頑張って友達を作って失敗してきたタイプなんです。そのせいで無理することも色々とありました。

子育ても同じで無理は禁物!いつか相性の合うママ友ができる!きっとできる!(と、私は信じています)




百合

百合

作者

現在幼稚園児の娘を育てながら、育児家事仕事の合間に漫画やブログを描いています。豆腐メンタルです。かわいい娘のこと、育児で体験したこと、色々かけたらと思っています!インスタ(@yuri06191221)ではリアルタイムのできごとを投稿中。ブログ「荒ぶる主婦とめちゃかわ娘」でも、漫画を公開しています。