せるこさん家の親バカ育児

母の全力でんぐり返し|せるこさん家の親バカ育児#21

登場人物

せるこんさん家の親バカ育児 登場人物
せるこ(私):平成元年生まれの新米母。母乳が出ればどんどん痩せると聞いていたのにおかしいな???と思っているふくよかちゃん。名前の由来はセルライトから。

ぽっちゃん(娘):2019年1月生まれの元気いっぱい女の子。蹴る力がとても強く、胎児の頃から蹴り修行を積んで母を唸らせていた(痛みで)。名前の由来はぽちょりとしているから(かわいい)。ぽちょ。

ぴちゃん(夫):ぽっちゃんにメロメロ。肩幅が広く、いかつく見られがちだがやさしい。料理にニンニクが入っているとすぐにお腹を壊す。

↓前回のお話はこちら!

赤ちゃんのほっぺたは罪な味なのよ|せるこさん家の親バカ育児#20

赤ちゃんのほっぺたは罪な味なのよ|せるこさん家の親バカ育児#20

第21話

せるこさん家の親バカ育児 第21話1 3せるこさん家の親バカ育児 第21話2 せるこさん家の親バカ育児 第21話3 せるこさん家の親バカ育児 第21話4 せるこさん家の親バカ育児 第21話5 せるこさん家の親バカ育児 第21話6

3歳のいとこに憧れがあるぽっちゃん。
そして、そのキュートBOYをライバル視する私…。

私からすると血の繋がっていない義理の甥なので(だからなの?単に私が大人気ないからでは?)、

あまり甘々な対応をすることもなく、ずっと小さい頃から張り合っていたような気がします。

そんな中…

ぽっちゃんの憧れの眼差し!!!

色んなことができるお兄ちゃん、好き好き感!!
「スゴーイ!」のキラキラ顔!!!

きぃいいいいい
悔しい〜〜〜〜〜〜〜
ママも!!!!ママも見て!!!!!

ママもできるっ
ママの方が!!!
もっとかっこいいでんぐり返しできるっ!!!

見ててっ!!!!


ビターーーーーーーン

…出来ませんでした(激痛)

でも、ぽっちゃんにはめちゃくちゃウケました。

やった・・・ママうれしい・・・。

(それを見てた義兄は引いてました)


次回のお話は2020/6/17(水)公開予定です。
お楽しみに!


せるこ

せるこ

作者

どんくさいので夜間授乳後に寝ぼけて階段で転び、尻をぶつけた跡が消えない悲しきアラサー。石川県でまったり育児しています。現在は義実家で一時的に同居中です。もともとぽっちゃりなのに妊娠でさらに15kg太り…全然…戻りません…。イラストやマンガをTwitter(@seruko)・Instagram(@seruko_seruko)で更新しています!フォローしていただけるとうれしいです(*´v`)