このコーナーでは、編集部がピックアップした様々な作者さんによる漫画をご紹介します。
幼い頃からスピリチュアル体質で、現在は“視える”占い師として活躍する流光七奈さん。
七奈さんと亡くなった夫との不思議な共同生活を描いた「ダンナさまは幽霊」の最終話(全4話)です。
▼前回のお話はこちら
▼1話目はこちら
ダンナさまは幽霊【4】
<おわり>
(C)流光七奈/宮咲ひろ美/イースト・プレス
※この連載は『ダンナさまは幽霊』からの転載です。
読者の声を募集中!
現在、『ダンナさまは幽霊』に対する感想やコメントを募集しています。
どんな些細なことでもかまいませんので、ぜひご記入ください。
続きが読みたい方へ
今回で『ダンナさまは幽霊』の転載は終了です。
続きが読みたい!という人は、ぜひ書籍を購入してお読みください。
ダンナさまは幽霊
幼い頃からスピリチュアル体質の七奈と闘病生活の末に息を引き取ったダンナさま・通称ハカセ。彼らの不思議なふたり暮らしが始まった―!?
この世を旅立った者と残された者、それぞれの思いを時に切なく、コミカルに描くスピリチュアル・コミックエッセイ。
ぜひお手にとってみてくださいね。
流光七奈
原作
スピリチュアルリーディングを中心に、「裏ホロスコープ占星術」などのオリジナル占術を組み合わせて占う占い師。現在は、裏ホロスコープ占星術をメインに女性向けメディアで占いを連載中。公式HP
ポッケ編集部PICKUP育児マンガ
作者