ニシカタのどんと来い育児! 記事用バナー

自分の家に帰還!でもイライラは続く…|ニシカタのどんと来い育児!#25

登場人物

ニシカタのどんと来い育児! 登場人物イラスト

ニシカタ(私):いい歳して未だに落ち着かないインドア系。デパ地下に行くだけでアドレナリンが出る。ゲーム好き。

せいちゃん(夫):ニシカタよりかなり年下だけどしっかりしている。たまにぐうの音も出ないロジカル発言をしてくる。

えみりん(娘):袋に入った何かが目の前にあればご機嫌ベイビー。きっとごはんを食べている時が一番ハッピー。

タイガー:えみりんが来てから甘え下手になったやんちゃ猫。

全12回の産後レポシーズン2をお届け中!前回はこちら↓

実家生活のさなか襲った不安!|ニシカタのどんと来い育児!#24

実家生活のさなか襲った不安!|ニシカタのどんと来い育児!#24

第25話

ニシカタシーズン2


ニシカタシーズン2


ニシカタシーズン2


ニシカタシーズン2


やることがたくさんあったので、それを順番に片付けていってました。産前と同じ感覚でした。

家事くらい全然出来るってー!って謎にやる気に満ちてたんですよね。

でも、産後は養生に集中すべきでした。今でも後悔しています。

この頃のことを思い出すだけで胸が痛いです(泣)

一日が死ぬほど長くてテレビもつまらなくて。夕方あたりが一番しんどかったです。孤独を感じるというか…。

沐浴も毎回泣かれるので悲しかったです。疲れて帰ってきた旦那に、すぐ沐浴をお願いするのも気が引けてました。

へその緒は本当に怖かったー!血が結構出てたので、炎症を起こしてるのかと思いました…!


【次回】待ちに待った二週間健診!この日のことは、生涯忘れない…


◆「ニシカタのどんと来い育児!」を読むならアプリが便利!

どんと来い育児! ポッケ誘導バナー


ニシカタ

ニシカタ

作者

2018年1月に長女えみりんを出産し、仕事をしながらマイペースで育児しています。平日の夕飯はだいたい台所で立ち食いでーす!ワーオ、エキサイティング!ゲームと海外ドラマとスイーツとデパ地下が大好物です。何事もハマるとしつこく、同じものばっかり食べてよく旦那に引かれています。Instagram(@c_nishikata)に出産レポや産後レポを投稿中!

この記事は育児マンガアプリ「ninaruポッケ」限定記事です。

記事を読むにはアプリをダウンロードする必要があります。