ニシカタのどんと来い育児! 記事用バナー

ついに緊張の1ヶ月健診のとき…!|ニシカタのどんと来い育児!#34

登場人物

ニシカタのどんと来い育児! 登場人物イラスト

ニシカタ(私):いい歳して未だに落ち着かないインドア系。デパ地下に行くだけでアドレナリンが出る。ゲーム好き。

せいちゃん(夫):ニシカタよりかなり年下だけどしっかりしている。たまにぐうの音も出ないロジカル発言をしてくる。

えみりん(娘):袋に入った何かが目の前にあればご機嫌ベイビー。きっとごはんを食べている時が一番ハッピー。

タイガー:えみりんが来てから甘え下手になったやんちゃ猫。

全12回の産後レポシーズン2をお届け中!前回はこちら↓

紫斑病回復へ!でも新生児期は辛かった|ニシカタのどんと来い育児!#33

紫斑病回復へ!でも新生児期は辛かった|ニシカタのどんと来い育児!#33

第34話

ニシカタシーズン2


ニシカタシーズン2


ニシカタシーズン2


内祝い対応、ポチポチ入力してた住所が5件分くらい吹っ飛んだときはホントスマホを投げつけたくなりました(笑)誰から何をもらったか、メモしておくと便利ですよね!

1ヶ月健診は本当にドキドキしながら行きました。

体重のことも心配だったし、発育に問題がないかのチェックも心配で。子供が産まれて初めて同行者ありで外出したのがこの時でした。

一人で行った時と比べて心身の負担が全然違う…!やはり誰かと行くほうが良いですね。

そして、初めて外出先で大泣きする娘。

やたら焦ってパニクる私なのでした。


【次回】産後レポシーズン2最終回!辛かった新生児期も終わりの時…


◆「ニシカタのどんと来い育児!」を読むならアプリが便利!

どんと来い育児! ポッケ誘導バナー


ニシカタ

ニシカタ

作者

2018年1月に長女えみりんを出産し、仕事をしながらマイペースで育児しています。平日の夕飯はだいたい台所で立ち食いでーす!ワーオ、エキサイティング!ゲームと海外ドラマとスイーツとデパ地下が大好物です。何事もハマるとしつこく、同じものばっかり食べてよく旦那に引かれています。Instagram(@c_nishikata)に出産レポや産後レポを投稿中!