とびだせ!腹ペコえーくん

ベトナムの美容院で散髪してきた【後編】|とびだせ!腹ペコえーくん#20

↓前回のお話はこちら

ベトナムの美容院で散髪してきた【前編】|とびだせ!腹ペコえーくん#19

ベトナムの美容院で散髪してきた【前編】|とびだせ!腹ペコえーくん#19

登場人物

とびだせ!腹ペコえーくん 登場人物

かか:コーヒーとビールと音楽が大好き、くいしんぼうママ。

えーくん(息子):2018年1月生まれ。ごはんとお散歩が大好き!

とと:バイク大好き、子供とポケモンをすることが夢なパパ。

第20話

とびだせ!腹ペコえーくん 第20話 とびだせ!腹ペコえーくん 第20話 とびだせ!腹ペコえーくん 第20話 とびだせ!腹ペコえーくん 第20話 とびだせ!腹ペコえーくん 第20話 とびだせ!腹ペコえーくん 第20話 とびだせ!腹ペコえーくん 第20話

だいぶ変わったはずなんだけど…

初の美容院でのヘアカット、いい思い出になりました!

なかなか衝撃的なヘアスタイル だけど、涼しげでこれはこれでありだなあ〜と個人的には気に入っていますw

男の子っぽくなるのはもうすこし先のことなのかもしれないですね。

髪を切って以来、ベトナムの子がえーくんをベトナム人だと思ってガンガン話しかけてくれるように。

でも、えーくんが日本語を話すもんだから「あれ?この子ベトナム人じゃないの?なにしゃべってるの?」と不思議そうな顔で私を見てくる、という一連の流れがかわいくて癒されてます。


次回は2020年7月4日(土)に公開予定です。

お楽しみに!


sawawa

sawawa

作者

2018年1月生まれの息子えーくんと夫の3人暮らし。日本で里帰り出産の後、夫の待つベトナムへ(夫も日本人です)。子供が大好きなお国柄に恵まれ、家族でゆったり暮らしています。えーくんの日々の成長や家族のこと、たまにベトナムのこともまじえながら漫画を描いていきます。Instagram(@ageharumaki_life)で息子の成長を投稿中!