『おでかけ子供服予報』に採用されるかも!?子供服のデザイン大募集!

こんにちは、ninaru編集部です。

最近寒い日が増えてきて、お子さんの洋服選びに悩んでいませんか?

そんなママの悩みに応えるべく、ninaruシリーズの育児アプリ『ninaru baby』には毎日の天気と、その日のお出かけにおすすめの子供服をお知らせする機能があります。

その名も『おでかけ子供服予報』

b5d243fc4b7817266ca8f94888dc3c0e_1606238098

『おでかけ子供服予報』の服装のデザインは、季節ごとにたくさんの種類を用意しているのですが…もっとみなさんに楽しんでもらいたい!ということで、『ninaru baby』と『ninaruポッケ』のコラボ企画を実施します!

おでかけ子供服予報に採用されるかも!?
子供服のデザインを大募集!

e8efd177b20d18344782dbd719b5d77b_1606313198

今回は、みなさんから『おでかけ子供服予報』で提案する子供服のデザインを大募集します!

ハッシュタグ「#ニナルベビー子供服予報」「#ninaruポッケ」をつけて、みなさんがお子さんに着せたい子供服のデザインをイラストにして教えてください!

テーマは、冬に着せたい服です。

編集部が選んだデザインは、ninaruポッケの特集ページにて発表。さらに、ninaru babyの『おでかけ子供服予報』にて12月と1月の子供服デザインとして採用させて頂きます!(※掲載日は未定です)

参加方法

①冬に着せたい子供服のイラストを描く
②「#ニナルベビー子供服予報」「#ninaruポッケ」をつけてInstagramに投稿するだけ!

子供服のテンプレートも用意しましたので、ぜひご利用くださいね。

もちろん、自由に描いていただいてもOKです!

子供服テンプレート

bfdb85d699d4d9fe56935e0791523ce5_1606313256

※テンプレートは、この画面のスクリーンショットを撮ってご利用ください。

投稿例

d2faa030d488954daa54d8eed2308f17_1606319801

※子供服はカバーオール型(生後半年未満の子供服)、セパレート型(生後半年〜4歳までの子供服)どちらか一方の投稿でOKです。
※イラストは1度に複数枚投稿可能です。
※一人何度でも投稿OKです。
※キャラクター柄は選考の対象外となりますので、おやめください。
※写真の投稿は選考の対象外となりますので、ご注意ください。
※選ばれた作品をもとに、『おでかけ子供服予報』の仕様に画像の加工をさせていただきます。まったく同じデザインにならない可能性がありますこと、予めご了承ください。

募集期間

2020/11/25日(水)〜2020/12/7(月)

結果発表

2020/12/9(水)〜2020/12/13(日)に、ninaruポッケの特集ページにて発表します!

『お出かけ子供服予報』への掲載日も、この期間に発表いたします。

アプリのダウンロードはこちらから

ninaru baby

ninaruポッケ

ninaruポッケのInstagram公式アカウントが変更しました!よろしければ、ぜひフォローお願いします!
ninaruポッケInstagram公式アカウント


みなさんの投稿をお待ちしております!

注意事項

・選定対象投稿は、2020年12月いっぱいまで投稿が「全公開」になっているものとなります。この期間中に削除ないしは非公開に変更された投稿については対象外となりますので、ご注意ください。⠀
・選定結果については、個別にご連絡をさしあげることができません。ninaruポッケの特集ページにてご確認ください。⠀⁠⠀
・選定はninaru baby編集部、ninaruポッケ編集部が行います。⠀⁠⠀
・投稿いただいた内容は、ninaruポッケのアプリや弊社が運用するWebサイト、SNSにて使用させていただく可能性がありますのであらかじめご了承ください。⠀⁠

<個人情報、著作権について>
・投票結果や投票された方のニックネームやコメントに関して、運営者のWebサイトやメールニュース、公式SNSアカウント、広告(TV・新聞・雑誌・WEB広告等)、各種報道メディアなどにおいて紹介させていただく可能性があり、これを個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・キャンペーン参加者は、運営者に対し、Instagramプロフィール画像を含む投稿内容が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
・キャンペーン参加者による本コンテンツの利用、参加者が投稿した一切の投稿内容及びそれから生じる結果については、参加者本人がその全責任を負うものとし、万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、参加者の費用と責任において問題を解決するものとします。
・本サイト上のコンテンツ等の利用については、運営者が許可した場合以外、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・譲渡・貸与・二次的使用・その他これらに類するすべての行為も含め、一切お断りします。
・本サイトに掲載等されているすべての写真、社名ロゴ、画像、文章等のコンテンツに関する著作権・商標権・意匠権等の知的財産権は、運営者または運営者が許諾を受けた正当な権利者に帰属します。⠀