べったりみくちゃん

べったりみくちゃん#2「ゴクゴク」

登場人物

べったりみくちゃん 自己紹介
みくちゃん:1歳半。甘えん坊で怖がり。好きな物はパンとバナナ。「ください」は言うけど「ごめんなさい」はかたくなに言わない。

ママ:アラフォーワーキングマザー。面倒くさがりの末っ子。お世話されたい、ダラダラしたいと思っているタイプ。

第2話

パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話

眉毛が繋がって見えたけど、上手に飲めて本人はとっても満足げでした。
時々失敗して、スタイの中が池みたいになってる時もあるけどね…。

基本、汁は好きですが、具の方は気に入らないと前歯でこして上手に汁だけ飲むからすごい!

「野菜のエキスが汁に溶け込んでる…よね!!」
と、心に言い聞かせて今日もママはそっと具を捨てます…。



◆「べったりみくちゃん」の記事一覧

べったりみくちゃん パール 記事ページ用バナー


パール

パール

作者

夫と娘と猫♂との3人と1匹家族。生粋の末っ子気質で、ぐーたらと周りに甘えながら大人になった私がママになりました。 好きなものは、ネットショッピングとAmazonプライム・ビデオ。苦手なものは、根性、忍耐、我慢。普段はデザインの仕事をしながら、インスタ(@pearl_yuyu)で家族との日常をテーマにマンガを描いてます。