べったりみくちゃん

べったりみくちゃん#3「エコー写真」

登場人物

べったりみくちゃん パール 登場人物
みくちゃん:1歳半。甘えん坊で怖がり。好きな物はパンとバナナ。「ください」は言うけど「ごめんなさい」はかたくなに言わない。

ママ:アラフォーワーキングマザー。面倒くさがりの末っ子。お世話されたい、ダラダラしたいと思っているタイプ。

第3話

べったりみくちゃん 第3話 パール べったりみくちゃん 第3話 パール べったりみくちゃん 第3話 パール べったりみくちゃん 第3話 パール べったりみくちゃん 第3話 パール べったりみくちゃん 第3話 パール

エコー写真は毎回良さげなのを数枚くれるんですが、どれを見ても隠しきれないフ●ーザ様感…。

次の健診でも相変わらずだったので、
思わず「これ、完成形じゃないですよね…?いつになったら可愛くなるんですか…」と先生に聞いてしまいました。

先生は「生まれてからですね…エコーってこんなもんですから笑」と答えてくれましたが…

それからしばらく、
ネットで「エコー 赤ちゃん フ●ーザ様 怖い」で検索しまくる日々が続くのでした。

<追伸>
結果、玉のような髪フッサフサの赤ちゃんが生まれました!

我が子のエコー写真が恐ろしくて悩んでる方がいたら、安心してください。
エコーってそんなもんらしいです。




パール

パール

作者

夫と娘と猫♂との3人と1匹家族。生粋の末っ子気質で、ぐーたらと周りに甘えながら大人になった私がママになりました。 好きなものは、ネットショッピングとAmazonプライム・ビデオ。苦手なものは、根性、忍耐、我慢。普段はデザインの仕事をしながら、インスタ(@pearl_yuyu)で家族との日常をテーマにマンガを描いてます。