べったりみくちゃん

ごはんを食べないからこそ感じる成長|べったりみくちゃん#19

登場人物

べったりみくちゃん 登場人物(おとーち) パール

みくちゃん:2歳。甘えん坊で怖がり。好きな物はパンとバナナ。「ください」は言うけど「ごめんなさい」はかたくなに言わない。

ママ:アラフォーワーキングマザー。面倒くさがりの末っ子。お世話されたい、ダラダラしたいと思っているタイプ。

おとーち:40代会社員。真顔系照れ屋でドライに見えるけど、みくちゃんに甘く、良いようにされている。

第19話

べったりみくちゃん 第19話 パール べったりみくちゃん 第19話 パール べったりみくちゃん 第19話 パール べったりみくちゃん 第19話 パール べったりみくちゃん 第19話 パール べったりみくちゃん 第19話 パール

少し前までイエスノーだった気がするのに、いつの間にかこんなに言い返してきてびっくりです。

みくちゃんは、ご飯は食べないけど好きなものだけはたらふく食べます。パンやフルーツ、おやつで生きていこうとしているので、ママは栄養バランスが心配です。

でも、しっかり成長してくれていることがわかるので、それを安心材料に今日もパンを与えています。


◆「べったりみくちゃん」の記事一覧

べったりみくちゃん パール 記事ページ用バナー


パール

パール

作者

夫と娘と猫♂との3人と1匹家族。生粋の末っ子気質で、ぐーたらと周りに甘えながら大人になった私がママになりました。 好きなものは、ネットショッピングとAmazonプライム・ビデオ。苦手なものは、根性、忍耐、我慢。普段はデザインの仕事をしながら、インスタ(@pearl_yuyu)で家族との日常をテーマにマンガを描いてます。