しぃのゆるぐだママ生活

娘とお家でプールデビュー!|しぃのゆるぐだママ生活#26

登場人物

しぃのゆるぐだママ生活 登場人物紹介

しぃ(私):ゆるくて面倒臭がりの新米ママ。怒ったり泣いたり忙しい。

ヒナちゃん(娘):2018年8月に誕生。天使と悪魔の二面性を持つが、総合的に大天使。

:少し変わり者だが、基本いいヤツ。娘にメロメロ。

第26話

先日、ついにヒナちゃんと家でプールデビューする事にしました!!

しかし、ヒナちゃんは水着を着せるとして、私はどうしよう…?


しぃのゆるぐだママ生活 第26話


我が家がテラ◯ハウスみたいにオシャレなプール付きの家だったらな~。
堂々とビキニでキャッキャしたんだけどね~。

まぁでも、足首くらいまでしか水張らないし、足元だけ入ってヒナちゃん支えるだけだから濡れるわけないよな(^.^)☆

なんて…甘く考えておりました。


しぃのゆるぐだママ生活 第26話


足元だけじゃ無理でした。
浅いからってナメてたわ。

もう下半身は早々に諦めました。


しばらくプールを堪能し、だんだんヒナちゃんもグズってきたのでタオルにくるんで部屋に戻ることに。


しぃのゆるぐだママ生活 第26話


しぃのゆるぐだママ生活 第26話


え、着衣水泳した?てくらいザブザブに濡れました。

あんな浅いのに何でや。

もう次からは、開き直って三角ビキニで入りたいと思います(通報されるからやめとけ)。




しぃ

しぃ

作者

独身時代、酒とアニメと映画しか興味のなかった中身おっさんの私。そんな私が、今では娘をベロベロに愛でる母親となりました。無知な母親ですが、適度にゆる〜くがんばっていきたいと思います。ちなみに...育児の中でも苦手なのは、寝かしつけ。娘がなかなか寝てくれず泣かれ続けると、心が折れて、夫の顔を踏み潰してしまいたくなるのが悩みです(完全な八つ当たり)。Instagramブログ「しぃ*ゆるぐだ育児日記」