こぐま居候中。

職場復帰初日を終えてわかったこと|こぐま居候中。#27

登場人物

こぐま居候中。登場人物 がじゅまる

こぐまさん:こころやさしいこぐま。悩めるみつこの良きパートナー。スプーンがうまく持てない。

みつこ(28):日々の家事や育児に奮闘する、兼業主婦。掃除は苦手だけど、ふきんの煮沸消毒がマイブーム。

はちろう(1):おっとりのんびりマイペース男子。こぐまさんの肉球はグミでできていると思っている。


↓前回のお話はこちら
息子の愛しくて切ない成長|こぐま居候中。#26

息子の愛しくて切ない成長|こぐま居候中。#26

第27話

こぐま居候中。第27話 がじゅまる1 こぐま居候中。第27話 がじゅまる2 こぐま居候中。第27話 がじゅまる3 こぐま居候中。第27話 がじゅまる4 こぐま居候中。第27話 がじゅまる5 こぐま居候中。第27話 がじゅまる6 こぐま居候中。第27話 がじゅまる7 こぐま居候中。第27話 がじゅまる8 こぐま居候中。第27話 がじゅまる9

作者のあとがき

新しいノートの1ページ目。
いつもより綺麗な字で書きます。私。

3ページめから、いつも通りになります。

何事も最初が肝心、なんて言うけど、最初に力を入れすぎると、続かないですよね。

最初からいい具合の力加減で、無理なく続けていけるのが理想だな、と思う今日この頃です。

次回予告

仕事に家事に育児に、忙しく過ぎる毎日。みつこさんはちょっと自信を無くしてしまい…

2020/11/3(火)更新予定です。お楽しみに!


がじゅまる

がじゅまる

作者

「のらりくらり」「なるようになる」「怠惰」をモットーにしたい主婦。今日も自分なりの正しさを探してはソワソワ、右往左往しながら過ごす日々です。好き嫌いせず何でも食べるところが長所です。2014年、最高にクールでシュールな娘を出産。私の日常にすっと入り込んできた不思議な彼女とのやりとりをインスタグラム(@gaju__maru)で絵日記にしています。