しぃのゆるぐだママ生活

子育てママ、免許とるってよ【1】|しぃのゆるぐだママ生活#55

つい先日まで教習所で免許取得に励んでいたしぃさん。

今回から、「子連れ教習所」のリアルなところをお見せします。

登場人物

しぃのゆるぐだママ生活 登場人物紹介

しぃ(私):ゆるくて面倒臭がりの新米ママ。怒ったり泣いたり忙しい。

ヒナちゃん(娘):2018年8月に誕生。天使と悪魔の二面性を持つが、総合的に大天使。

:少し変わり者だが、基本いいヤツ。娘にメロメロ。

第55話

しぃのゆるぐだママ生活 55


しぃのゆるぐだママ生活 55


しぃのゆるぐだママ生活 55


しぃのゆるぐだママ生活 55


しぃのゆるぐだママ生活 55


しぃのゆるぐだママ生活 55
みなさま、お久しぶりです。
(前回の出産レポは2年前に描いたものなので、実際はお休みしていました)

このお休み期間中、実は教習所に通っておりました。イエーイ。

そして無事、免許取得しました。ブイブーイ。

私の通った教習所には、託児所は付いていなかったので、娘の事は夫にお願いしていました。なので、夫の協力がなければ取れなかったなぁと思います。

お互いお疲れ様!という感じでした。

いや~、免許取得した日のビールが沁みたな~

というわけで、『30過ぎの子育てママが免許とるってよ』シリーズ、少し続きます。
良かったら読んで下さい(^ν^)

次回予告

次回は2020年12月14日(月)更新予定です。

お楽しみに!


しぃ

しぃ

作者

独身時代、酒とアニメと映画しか興味のなかった中身おっさんの私。そんな私が、今では娘をベロベロに愛でる母親となりました。無知な母親ですが、適度にゆる〜くがんばっていきたいと思います。ちなみに...育児の中でも苦手なのは、寝かしつけ。娘がなかなか寝てくれず泣かれ続けると、心が折れて、夫の顔を踏み潰してしまいたくなるのが悩みです(完全な八つ当たり)。Instagramブログ「しぃ*ゆるぐだ育児日記」