ワレワレはおっぱい星人★だ!

ワレワレはおっぱい星人★だ!【9】痛っ、あいたたたー!

赤ちゃんは、ママのおっぱいがだ〜い好き 。あったかくて、やわらかくて、安心できて、触っているだけでもとっても幸せ。
でも、ママが思わず「ひえぇぇぇ〜っっ!!」と悲鳴をあげた珍事件も、全国各地で発生しているとか。
このコーナーでは、全国各地のおっぱい星人が巻き起こした珍事件を、ゆる〜くご紹介していきます!

case.24 そこは違うでしょ〜!!

私、おっぱいと間違われて、お腹をチューチュー吸われたことがあります(笑)。触り心地が似ていたのでしょうか…(汗)〜。

あと、なぜかあごを吸うのも大好きで、一度吸いつくとなかなか離してくれません。はたから見ると、ちょっと不思議な光景かもしれません。

おっぱい星人 9_2

私のあご、ちょっとあざっぽい痕がついたこともあります。(すーざんママ)

ママが すきなのー

ママの おっぱいも すきだけど
おなかも おかおも ぜーんぶ すきなの
ぱいぱい でなくても いいの
ちゅーちゅー したいのよ

<おっぱい星人★24号より>

case.25 ま、回らないで!!

その事件は、添い乳をしているときに起こりました!

なぜか、乳首を口に含んだまま乳首を中心にぐるぐる周り出して、乳首が取れるかと思ったことがあります。

「それにしても、なんでこんなに痛いんだろう…」と思って口の中を見たら、乳歯が生え始めていました。

「だからか」と納得しつつ、乳歯が生えてうれしいやら、痛いやらでした(笑)。(ゆきゆきママ)

ぐるぐる するよー

おっぱい おいしいな うれしいな
だから ごきげんで ぐるぐる しちゃうよ
ぐるぐる ぐるぐる まわっちゃうよ
あれれ? ママ どうしたの?
ぐるぐる いたかったのかな?〜

<おっぱい星人★25号より>

case.26 あー、悪い顔したよね、今!

子供が9ヶ月のときの出来事です。

乳歯も生えてきて、順調に離乳食を進めていました。なので、”噛む”ことにも慣れていたんですよね。

授乳中、乳歯が生えたお口で私の乳首をガブリ! 「あいたたたー!」と思って子供を見たら、悪い顔でニヤリ

おっぱい星人9_1

このニヤリ顔、母は今でも忘れていません(笑)。(ナスカママ)

じょうずに かめるでしょ

ママのまんまも おっぱいも だいすき
まんま もぐもぐ たべているから
ママの おっぱい もぐもぐしちゃった
えへへ もぐもぐしちゃった

<おっぱい星人★25号より>

※おっぱい星人のコメントは、体験談を寄せてくれたママが「赤ちゃんがおしゃべりできたら、こう言ったと思う」というコメントをもとに再現しています。

おっぱい★星人は、次回でいよいよ最終回。最後はどんなおっぱい星人★が登場するか、お楽しみに♪




うしはむ

うしはむ

イラスト


2018年4月に第一子「くぅちゃん」を出産。インスタグラム(@ushihamu)で、妊娠・育児記録を発信中。