べったりみくちゃん

シールが好きすぎて自分の体に貼りまくる娘|べったりみくちゃん#15

登場人物

べったりみくちゃん パール 登場人物

みくちゃん:2歳。甘えん坊で怖がり。好きな物はパンとバナナ。「ください」は言うけど「ごめんなさい」はかたくなに言わない。

ママ:アラフォーワーキングマザー。面倒くさがりの末っ子。お世話されたい、ダラダラしたいと思っているタイプ。

第15話

べったりみくちゃん 第15話 パール べったりみくちゃん 第15話 パール べったりみくちゃん 第15話 パール べったりみくちゃん 第15話 パール べったりみくちゃん 第15話 パール べったりみくちゃん 第15話 パール

子供なら、みんな大好きシール!

100均で売ってるシールに加えて、カレーのおまけやら、薬局やら、本の付録やら、手に入る全てのシールはみくちゃんに捧げてます。

みくちゃんは大喜びでスケッチブックに貼って遊んで、そのうち飽きて自分に貼って遊び、得意げに家の中を闊歩しています。

暗がりの中、みくちゃんの隣でぐーぐー寝ているおとーちの背中にシールを発見した時のなんとも言えない微笑ましさ。。

もちろんそのままにしておきました。笑


◆「べったりみくちゃん」の記事一覧

べったりみくちゃん パール 記事ページ用バナー


パール

パール

作者

夫と娘と猫♂との3人と1匹家族。生粋の末っ子気質で、ぐーたらと周りに甘えながら大人になった私がママになりました。 好きなものは、ネットショッピングとAmazonプライム・ビデオ。苦手なものは、根性、忍耐、我慢。普段はデザインの仕事をしながら、インスタ(@pearl_yuyu)で家族との日常をテーマにマンガを描いてます。